「安田まゆみのマネーサロン」ゲストと一緒におしゃべりしましょう
- テーマ
- 行政書士の宇佐美京子さんと一緒におしゃべりしましょう
- 日時
- 2020年12月19日(土)14:00~16:00
- 参加費
- 無料
- 受付
- 受付終了しました
コロナ以前に好評だったリアルお茶会の「マネーサロン」をオンラインで開催します。
ゲストもお呼びして、貴重なお話を聞きつつ、(各自で用意した)美味しいお茶とお菓子をいただきつつ、楽しくおしゃべりしようと考えています。
参加者の方も、声出し可能な方は、近況などお話しいただけたらありがたいです。
今回のゲストは、行政書士の宇佐美京子さんです。
成年後見人を引き受けられていらっしゃいますので、後見人のお仕事などをお伺いしようと思っています。
また、遠距離介護もされていらっしゃいますので、その体験もお伺いできたらと思っています。
オンラインマネーサロンは、コロナの第3波で、またもや自粛生活を強いられるメルマガの読者の皆様にとっても私にとっても「気楽に」「誰かと」「つながれる場」になればなぁと思っています。
お声を出せる方も出せない方も、お顔だしOKの方もNGの方も、どなたでも参加していただけます。
--------------------------------------------------------
オンラインマネーサロンはオンライン会議ソフトZoom(無料)を使います。
スマートフォンやパソコン、タブレットなどお持ちの方で、インターネットの環境があれば、全国どこからでもご参加することができます。
下記フォームよりお申し込みください。お申し込みいただいた方から順に、折り返しZoomのリンク先のご案内をいたします。(2日以内には、返信いたします)
--------------------------------------------------------
※※※お申し込みの際のご注意※※※
携帯からのお申し込みもお受けしておりますが、時々、パソコンからのメールを拒否する設定にされている方がいらっしゃいます。お申込みの際には、info@my-fp.netからのメールを拒否しない設定にしておいてくださいませ。ご協力をお願いします。
自動返信メールが、当日中にお手元に届かない場合には、お申し込みが完了していないことになりますので、開催の要項が届きません。その場合は、お手数ですが、以下のことをお願いします。
●念のため、迷惑メールフォルダーをご確認ください
●再度、お申込みいただく(できれば、先にお申込みいただいたアドレスとは違うアドレスでお試しください)
●携帯からの申し込みの場合、info@my-fp.netからのメールを拒否しない設定にしておく
それでも、自動返信メールが届かない場合には、直接、info@my-fp.netまで、参加するセミナーのテーマ、お名前、携帯の電話番号をご記入の上、ご連絡ください。
よろしくお願いします。