安田まゆみの元気が出るお金の相談所公式ブログ

「安田さん本人からの電話で、びっくり」って?

22365468_1381779201919500_5851063884175183250_n.jpgNHKの出演を見てご相談にいらっしゃる方が続いています。
(ありがたいことです)

サイト経由も電話でも、申し込みがあれば、こちらからおり返し電話をしています。
すると必ず、みなさん、同じ反応をされるんです。

「安田さんご本人ですか?お弟子さんじゃなくて?え~っ、びっくりしました!」って(@_@)

実に面白い!
私への相談を申し込みされているのに、「お弟子さんじゃないの?」って反応、面白いですね(^◇^)

大きい事務所と思われているのかな。ありがたい(笑)勘違いです。

うちには、優秀なスタッフはいます。
みんなできる人ばかりで、しっかりとサポートされています( *´艸`)

相続、信託などの案件では、チームでお客様をフォロー・サポートすることが多いので、コラボしているFPさんも、手伝ってくださっているFPさんもいますけど、お弟子さんはいません。

先ほどのお客様のような反応には、
「お弟子さんなんて、滅相もないです。
『人』を育てるほど、人間が出来ていないんですよ~。
まだ、人間界で修行中なので」
って説明してます。

すると、たいてい笑ってスルーしてくれます。

50、60 洟垂れ小僧ですもんね。
まだまだ、のびしろ、あると思いたいですから、ずーっと修行中なのですよ(^^♪

と、こんなことを書いている間に、電話でご相談のお申し込みが・・・。
でもって、おり返したら、同じ反応(笑)ひゃぁ~。

【毎週配信】
メールマガジンへのご登録はこちらからお願いします

◆好評 連載中!◆
【女50歳からのキラキラ老後計画】はこちら
【All Aboutマネー】「老後マネー」についてお話ししました
【ママテナ】インタビュー記事もどうぞ!


【ご相談者にいらした方のご感想です】
★ぜひお読みください

最近の記事

月別カテゴリー

このページの先頭へ