公式メールマガジン

女性を応援するマネーセラピスト安田まゆみが、「元気に笑顔で暮らすためのお金との付き合い方」をお伝えするメールマガジンです。

【号外】ミサイルの影響で、番組が延期~(>_<)

こんにちは、安田まゆみです(^^)
http://www.my-fp.net/profile/

昨日のメルマガで、、
明日のNHK『助けて! きわめびと』に出ま~す
と、お知らせしたばかりなのに...

楽しみにしてくださっていたみなさん、ごめんなさい。


今朝の北朝鮮のミサイル発射のあおりを受けて、明日の放送が延期になりました~(>_<)

再編集版ということで、前回の放送に加えて、資料や情報も入るとのこと。
私も、どんなふうになるのか楽しみにしていたんですけど、残念です。


もう明日の番組表からは消えています。
これから番組予約する人が「あれれれ?」となったら申し訳ないなあと思ったので、号外として、お知らせしました。

取り急ぎ、用件のみで、失礼します。
お邪魔いたしました(^^)

────────────
発行 有限会社マイプランニングオフィス
住所 東京都中央区銀座6-6-1 銀座風月堂ビル5F
電話 0120-8666-37(フリーダイヤル)
────────────
◇メールでのお問い合わせ
mail.m@my-fp.net
◇ブログ
◇Facebook
────────────
このメールマガジンの本文を許可無く転載・引用することは、著作権もありますので、固くお断りします。
━━━━━━━━━━━━
Copyright(c) My Planning Office

このページの先頭へ