公式メールマガジン

女性を応援するマネーセラピスト安田まゆみが、「元気に笑顔で暮らすためのお金との付き合い方」をお伝えするメールマガジンです。

『ごごナマ』出演:8月25日に決定!【号外】

加計問題の国会中継で放送中止になってしまった『ごごナマ』。
8/25に出演しま~す!
http://www4.nhk.or.jp/gogonama/


*.♪。★*・゜

改めまして、こんにちは。
安田まゆみです(^^)
http://www.my-fp.net/profile/


6月に出演する予定だった『ごごナマ』、リベンジです。

8月25日、午後1時5分~ 午後2時の「助けて!きわめびと」
「熟年離婚って実際どう!?」
http://www4.nhk.or.jp/gogonama/x/2017-08-25/21/13485/2658071/

番組サイトに「マネーセラピスト」って書いてあるでしょ(^^)
「安田まゆみ」とは書いてありませんが、「マネーセラピスト=安田」ですよ~(^_-)-☆


【ある日突然、夫から熟年離婚を切り出されたら...】

ということで、離婚とお金の話をします。


8月24日に大阪入りして、リハーサルなの。
前回は大阪まで行ったのに、リハーサルの直前に放送中止が決まったんですよね。

また同じことにならないように、安田に念を送って、楽しみにお待ちください。
(と言っても、何かあれば放送中止になるのは、避けられないのですけどね)


そして、ブログでは本日から、
『8/25の放送を前に、「ごごマナ」をより深い視点で見ていただくための予備知識企画』
を始めました。

今日は、【慰謝料に関するビックリ~☆】なお話です。
 ↓ ↓ ↓
http://www.my-fp.net/blog/2017/08/000785.html

ブログは明日も、明後日もお届けしますので、毎日チェックしてくださいね。

もちろん、Facebookでもお知らせしていきます。
お読みになったら、「いいね!」をして、お友達にもシェア、お願いします!
 ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/MoneySoudan.y.Mayumi


*.♪。★*・゜

【All Aboutマネー】もお読みくださいね。こちらは「老後マネー」です。

▼「ミジメな老後」の原因?退職金の落とし穴とは
https://allabout.co.jp/gm/gc/470619/

▼ミジメな老後にまっしぐら!無自覚な貧乏要因2つ
https://allabout.co.jp/gm/gc/470620

*.♪。★*・゜

【新米ママさんたちへ】
ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」にインタビュー記事が掲載されました。

▼老後のお金を貯める行動に移せないのはなぜ?
http://mama.bibeaute.com/article/73484/

▼老後のお金貯金にポジティブになれる「貯め体質」のコツとは?
http://mama.bibeaute.com/article/73552/

▼老後資金の心配を消すために必要な"思考テクニック"とは?
http://mama.bibeaute.com/article/73560/

*.♪。★*・゜

本日のメールマガジンはこれにて、おひらき♪
最後までお読みいただき、どうもありがとうございました!

────────────
◇『元気が出るお金の相談所』公式メールマガジン
────────────
発行 有限会社マイプランニングオフィス
住所 東京都中央区銀座6-6-1 銀座風月堂ビル5F
電話 0120-8666-37(フリーダイヤル)
────────────
◇メールでのお問い合わせ
mail.m@my-fp.net
◇ブログ
◇Facebook
────────────
このメールマガジンの本文を許可無く転載・引用することは、著作権もありますので、固くお断りします。
━━━━━━━━━━━━
Copyright(c) My Planning Office

このページの先頭へ