安田まゆみの元気が出るお金の相談所公式ブログ

『助けて!きわめびと』を見逃した方へ朗報です!

11月25日放送の『助けて!きわめびと』。
ご覧いただけましたか?

20171125.jpg

50分生放送のときに『ごごナマ』の大事なところをコンパクトにまとめ、かつ、より分かりやすく伝わるように図版などを加えた『助けて!きわめびと』。

単なる再放送じゃない、っていうところがミソです
番組スタッフの方たちの努力は、本当に頭がさがる思いです。

放送後、「放送を見ました」と言って、セミナーや個別相談のお申し込みやお問い合わせが続いています。
ご覧になった方の心に、なんらかの響くものがあったのだなあと思うと、うれしいです。


さて、その『助けて!きわめびと』。
放送を見逃しちゃった方でも見られるんですよ。

それが、NHKオンデマンド

前回は「載りますよ~」というお知らせはいただかなかったですから、すべての番組が、ここに載るわけではなさそうなのですが、11/25の分は「オンデマンドで見られます」というご連絡をいただきました(^o^)丿

108円と有料ではありますが、気になる方は、ぜひご覧くださいね。

★あのね、ここだけの話ですけどね。
夫が11月10日の生放送、たまたま見たんですって。
(介護別居中ですから、お互いの仕事のことはあまり知らないので、たまたま目にしたそうです(笑))

...で、わざわざ、
「きみスカートはくと、太って見えるね」
っていうんですよ。

ひゃぁ~、
「見るとこって、そこ!」
って、突っ込みましたよ。バチバチ!

まぁ、25日の放送を見ると、確かにね。
セミナーの時もそうですが、結構、話をしていると仁王立ちしちゃうんですよ。

めったにはかないスカートはいているときも、それをやっちゃうものですから、確かに、体格よく見えるかも(-_-;)

イメージコンサルタントをしていただいている三森由佳さんにも、スカートはいての仁王立ちは、厳しくご指摘されました(T_T)

ハイハイ。
次回は、パンツスーツにしますともさ(-_-;)

みなさ~ん、見るべきところは別ですよ~。
そんな安田をもう一度見たいという方、ぜひ、NHKオンデマンドの見逃し配信を(^o^)丿



★「元気が出る」メールマガジンを毎週配信中★
読めばお金が貯まる?元気になれるメルマガです。
ご登録はこちらからお願いします


★好評 連載中!★
【OurAge】
集英社の雑誌「MyAge」のウェブマガジンに、新しい記事が公開されました!
住宅ローンを繰り上げ返済すると"老後貧乏"のリスクは...

退職金で一括返済は、リスクを伴う行為です!
慎重に、計画的に取り組んでくださいね。
......という話を書いています。

【All Aboutマネー】
「老後マネー」についてお話ししました

【ママテナ】
インタビュー記事もどうぞ!

【ご相談者にいらした方のご感想です】
★ぜひお読みください
★ご相談はこちら

最近の記事

月別カテゴリー

このページの先頭へ